シングリンク合唱コン・結果

まぐです。

SNSのサイト、「シングリンク」で

「第6回 合唱コンクール2015 ~歌を聞き 心が躍り 腹が鳴る~」という企画あり、

チーム「ハムウッドスター」で 決勝動画のイラストを担当させて頂きました。


ずいぶんとご報告が遅れ;;

本当は投票までにと思っていたのですが。。

10月4日に投稿され、そののちにシングリンク内で投票があり、ニコ生で結果発表がありました。

原曲:『【幻想】楽園のドロイド【初音ミクオリジナル】』 (sm21639559)


ハムウッドスター:(mylist/53152901)

     elf/佳奈/きょっけ/siru/ちびぎた/ちりこ/*ななん*/はまひろ/mag/宮田



結果は




優勝!!

でした!!!!わわわわわわわーーーい!!!!!!

もう一組のチームと同時優勝でした!



最大で32混声とのことで…(あとから知ったこと。)


完成した音源ファイルをひらいたとき、壮大で圧倒されました。

この動画に私の絵をつかっていただけて、それも動くなんて。

感動…。


また、この合唱コンで他のチームだった方とも

この機会に知り合え、動画もめぐって 評価し合えました。


初参加でしたが、私も成長できた企画になりました。


ハムウッドスターのメンバー、他のチームの方々、運営さん、投票して下さった皆さん、

ありがとうございました。


また参加できたら…(´・`)