【GUMI】ナガレボシ【オリジナル曲】

まぐです。


先日、新しい動画が投稿されました。

こちらの「ナガレボシ」というタイトルの楽曲。

(投稿&)作詞作曲は白犬さん。歌はGUMI。

そして、イラスト。と 動画 をわたし(mag)が担当しました。


お歌の動画づくりはひっさしぶりだったので、当初頭がすっからかん。

コンテは描きましたが、絵の素材を作りすぎてしまい、めちゃめちゃになってしまい、

また最初から絵を組合せ…描きたし、動画講座を見たり。

時間がかかってしまいました。

でもがんばった。


動画は「星」と「女の子」「先生」をテーマにしました。


曲調、歌も星のようにきらきらしています。


YouTubeにも同じタイトルで投稿されていますので、

ニコニコ動画が見れない方はそちらをどうぞ。



よろしくお願い致します。

使わなかった素材はお蔵入りかな…。



白犬さん ありがとうございました!