今年度の活動もろもろ

2016年度、HPでは はじめてのご挨拶です。

明けましておめでとうございました。

 

 

 

(先週インフルエンザにかかり、寝込んで、また更新出来なかったので 改めて文章を書いています。)

 

お年賀状も届いてありますが、スランプで絵が描けずにお返事がまだなのです。

寒中お見舞い…

努力します。

 

こちらは描き初め(かきぞめ)。

100均の色紙にアクリルガッシュ。アナログです。

加工はiPhoneのアプリ。

 

この描き方、気に入りましたが 三日坊主で終わってしまいました…。

それはそうです。12月中旬からのスランプが抜け切れていないのです。(なんてぇこった!)

でも絵具って楽しいですね。初心に帰りますね。

 

 

▼今年の活動について

・絵のご依頼受付

・1、2ヶ月に一本、自分の動画を投稿

・イラストコンテストへの応募

 

を、考えています。

 

 

本年度も、magをよろしくお願い致します。