TmBoxとファビコン。

まぐです。

新しく始めた事をお知らせに来ました。

 

ひとつめ

 

◆「TmBox」をはじめました。

(↑をクリックで私のユーザーページにジャンプできます。)

 

最近手にしているDomino(DTM)さんで ちょろっと作った曲や、

UTAUの練習として 少しずつ投稿していこうと思います。

 

 

初投稿したものです。好きなものを詰めただけ。続きません。

 

3度目の投稿。MIDIは自分で作りました。

2度目の投稿作品は、まだ未完成のようなものなのでここでは紹介しません。

 

 

TmBoxはTwitterと連動しているので、新作投稿の通知は

メイン(@ma9xxx)か ご報告用(@zetubou_mag) で。

 

ちなみにこれらのジャケット画像は、これからHP内のギャラリーにコーナーを作って載せます。


もうひとつは…お気付きかもしれませんが、そうでないかもしれませんが、

 

 

「ファビコン」と呼ばれるアイコンを 自作のものに変更しました。

拡大すると…

 

赤いお目目です。(画像はちょっと加工してあります)

 拡大しないとよくわかりませんね…。

 

私は絵の中で「目」を大切にしているので、目をモチーフにしたファビコンを作りました。

これで少しHPのことを覚えて下さる方がいらっしゃれば、嬉しいです。

 

 

今日のところはここまで… あと もうひとつお知らせがありましたが、またの機会に。

 

 

mag

コメント: 0