【オケ配布】棒人間/RADWIMPS (TVsize)【UTAUカバー】

ぐです。

昨日、ニコニコ動画にて投稿されました、

(HTMLが上手くいかないのでリンクのみ貼り付けております(汗)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31365193

 

こちらの動画で私のイラスト「フランケンシュタインの恋」を使用して頂きました!

まさかのpixiv経由だったのでびっくりで…このパターンは初めてでした…!

 

タイトル通り、UTAUカバーの動画です。

…が!

 

投稿者であるRingさんが創られた、offvocal版のカラオケ音源。配布されています!

これを機に歌ってみたが増えてもらいたいなぁ…。と思っております。

歌い手さん、是非にお歌い下さい!

 

YouTube版はこちらになります↓↓

こちらでは私の名前はありませんが、歌いやすいかもしれませんね。

何卒、宜しくお願い致します!

 

それでは!

mag