【初音ミク】Present【カバー】

 

お久しぶりです。magです。

 

8月頃から体調を崩しておりましたが、ちょっぴりだけ安定してきたような気がするので

できていなかったHPの更新を と思い 帰ってきました。

 

 

ということでお知らせです。

 

 

「J」さんがニコニコ動画にて発表された 初音ミクさん誕生10周年の楽曲、

【初音ミク】Present【カバー】の中で、

私が2013年にピアプロへ投稿したミクさん (http://piapro.jp/t/beIl)を、動画の一部にご利用頂けました。

まさかこんなに前の作品を使って下さる方がいらっしゃるとは思いもよらず。

嬉しかったです、ありがとうございました。

 

本当はミクさん10周年の8月31日にお知らせしたかったのですが、

個人的に色々ぐーったりしてる最中でしたので、今になってしまいました…ゴメンナサイ。

 

↓楽曲はこちらから。私のイラストが登場するのは01:47頃です。

【初音ミク】Present【カバー】http://nico.ms/sm31830423

 

よろしくお願い致します。

…仕様が変わったのかニコ動のHTMLが貼れないのでURLリンクのみになります。

 

 

また、ブログの他に「現在状況」も更新しました。

内容が変わっていますので、これから依頼したいと思っている方 ご覧ください。

 

それではまた。